スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やめないんだから!

万死の着ボイス欲しいなー登録しちゃおうかなー…

■図書館戦争
状況〇一 「我ガ王子様ハ図書隊ニアリ」
さすがノイタミナ枠というか、「メディア良化法」とか一見突飛な設定があるのにオタクっぽくないアニメで普通に面白かった。
中村さんのキャラデザ好きです。
今回の独特の線が太い絵も見やすくてよかったかな。
みゆきちってやっぱりすごい。弟から美女までばっちりだー色っぽいー!

ほもですね!わかります

今日はアニメ誌と00 WORLD REPORTの発売日!早く朝になーれー!

モノクロームファクター
第1話 「銀色の影」
今期の女性向けアニメの本丸はロマンチカだとばっかり…
赤くなっちゃってかわいい!とか完全に白銀と思考が一緒で絶望した!
「この程度ならありだよもっとやれ」と思った自分に絶望した!
ひろC補給のために見る…別に諏訪部の「んふっ」が聞きたい訳じゃないんだからね…

crush!

RDと秘密感想。
なんという平野義久アワー

■RD 潜脳調査室
#1:「ウラシマドライブ」
予備知識なしの状態で見たので「地球律」とかの用語が聞き慣れなくてあれだったけど、割と面白かったかなー…
啓治さんが演じてる久島はなぜ年取ってないんだろう、と思たら公式に「全身義体化している」って書いてあったか。
なにかこう違うと言えば全く違うんだけど漂う攻殻っぽさがなんとも!
とりあえず話の先が見えないので続けて見ようかな。
しっかし女の子のキャラデザというか、躯がほんっとうにむちむちでそれが気になって仕方がなかった。足ぷにぷに!
そして本編よりも次回予告後にあるミナモ役の沖さん担当の情報コーナー…カイジ箴言並みにいらな(ry

■秘密~The Revelation~
01「脳と旅する男」
…えー
コメントしづらい…
あ、脳をMRIにかけて捜査してるシーンはかっこよかったかな…ちょっとわくわくした。
声はまあ、うん。ちいちと浪川嫌いじゃないけどやっぱり違うと思うぞ。
キャラデザというか作画的にも、まあ…というか。
EDに清水さんの繊細な凛とした絵を持ってくることで余計に原作との差がはっきりしてるのも否めない…
エピソードはアニメオリジナルなんだけどMRIとか設定を説明しますよーという感じの話。青木よりも後に配属されてくるはずの天地がすでに第九の一員に。無駄に薪さんと青木の初対面シーンだけ忠実で吹いた。
深夜見てすぐ書いてて今朝4時くらいになっちゃって眠い…でも違和感もりもりだったからとりあえず書いときたい。論旨が全くまとまってない上にわたしの妄想とネタバレが多分に入ってるとは思うけど…

続きを読む »

HBD

せっちゃん誕生日おめでとおおおおおお!

ガンダム00の放送が終わってしまった悲しみを紛らわすための春の新番…
って思ってたら結構おもしろいのが多くてわたし的に今期は豊作です。

マクロスF
第1話「クロースエンカウンター」
今期一番の注目作。
デカルチャーエディションとはライブシーンが大分変わってました。OP大好き!

コードギアスR2
TURN1 『魔神 が 目覚める日』
ロロー!!!「兄さん」だってかわええ…

ソウルイーター
第1話 「魂の共鳴 ~ソウル=イーター、デスサイズになる?~」
動く動く!おもしろかった。
監督が五十嵐さんだし、画面から世界がどっと押し寄せてきそうだった。勇ましいファンタジー感もたまらない。美術は中村典史さん、シリーズ構成は銀魂でもおなじみの大和屋暁さん。
OPもTMで好きだなー

隠の王
第1話「目醒めるもの」
かわいい…かわいいよ壬晴…
脚本が横手美智子さんです。

ギャグマンガ日和3
聖徳一週間ktkr
妹子が名塚さんになってたけどそれはそれでかわいいのでいいと思う。

xxxHOLiC◆継
第1話「蜘蛛 クモノス 」
初っ端からシリアスな内容でしたねー2話が気になる。

下のは見る予定。
RD 潜脳調査室
秘密~トップシークレット~
清水さんの原作が好きなのでキャラデザとキャストに少し違和感…でも楽しみ。
図書館戦争
スタッフ・キャストともに好きな方ばっかりなので期待大。
カイバ
ノンスクランブルでやってよ!ばか!

今日で春休み終わりだなんて…でもアニメ各誌発売まであと3日!がんばろう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。